

世間が狭すぎます。

みなさんこんばんは。いちまです。
若さとは振り返らないことなんでしたっけ?
こんなこと書いてる段階で若くないような気もしますが、まぁそれはさておき。
振り返りはまた今度にして、なんかバトンが飛び狩ってるようですのでそれに答えておきましょうか。
なにやら特別ルールがあるようです。なになに・・・?

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


むむ、罰ゲームがあるようです。私に回してきた人のをチェックしてみると
・愛奈さん たぬきのさんの刑。
 訳判りません。たぬきが貰えるらしいですが,
のーさんきゅー です。

・アヴァさん 一日中語尾に「にゃん♪」
 「きんもー☆」という声が聞こえてきそうです。
 これは回避しないと宇宙ヤバイ。

・なかづまさん ぽりん1000匹斬り!
 途中で幾つまで切ったか忘れそうなとこが厳しいですネ。
 斬るときはもちろん横で数えててくれるんですよね!よね!

とりあえずこの3人は確認できたんだけど、私も回してるんだぜーって人は申し出てください。
気が向いたら回答するかもしれません。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2009年を迎えて、2008年を振り返り(その2)。

みなさんこんにちは、いちまです。
やりたいことあるときはなかなか日記書いてられないんですよね。
大分間空いちゃいましたが、続きは5月から。
相変わらず画像が多いので、ご承知おきください。
紅蓮HPみんなでビーチ。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

2009年を迎えて、2008年を振り返り(その1)。

みなさん明けましておめでとうございます。 いちまです。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくおねがいします。
あけおめ2009年 元旦
(画像は何か。で作成したものを拝借しました)

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

BIOGRAPHY - その2 「まえむき~~じゃ~~w」

みなさんこんばんは。いちまです。
クリスマスイブの夜いかがお過ごしでしょうか。
私はまぁその、この時間にこうして日記書いてる段階でお察しください・・・。
・・・と図らずも重たい空気になってしまいましたが、真魚さん物語第2章をお送りします。
それはちょうど4年前、2004年12月24日のことでした。
ナンさんとナンさんと私。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

殴りアコプリ祭り(12月6日)

みなさんこんばんは。いちまです。
いやいやこの日記がいちまの日記であることを覚えてる人は何人居るんでしょうか。
えっ? そもそも読んでる人が何人も居ないって? サーセン。

まぁ何はともあれ、12月第1回目の殴りアコプリ祭りです。
輪になって輪になって。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Base template by CSSEZ.com..
