スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIOGRAPHY - その1 「ナンで~~~すw」

みなさんこんばんは。いちまです。
とりあえず真魚さん物語第1章。
今回は、真魚が生まれるきっかけとなったある人のお話です。
ナンさん

当時私はアサ(奈魚)メインでソロ放浪の旅に出ていました。
奈魚

それまで所属していたギルドでGvに対する意見の相違からギルマスとメンバー間が険悪になり、私も反対派に与しているとの疑いを掛けられて、ギルマスに呼び出されてなじられたりと嫌なことが続いていました。
そして突然のギルマス電撃引退。私はもう残る気持ちも無く放浪の旅に出ることにしたのです。
そして知り合いのツテで落ち着いた場所は、乙女前のちょっと下。
今でもお世話になっている、ユナっちの溜まり場でした。

そしてその人が、初めて記憶に、そして記録に残ったのは2004年の11月28日のこと。

ナン : ナンで~~~すw
奈魚 : ななで~~~すw
ユナ : またその自己紹介かいっ
ナン : 実はナンで~~すw
ユナ : って
ユナ : どっちもかいっ!!!
奈魚 : いやー
ナン : なにを隠そう~~
ナン : ナンで~~すw


初手からハイテンション。ナンさんは常にこんな感じでした。
誰にでも気さくで物怖じせず、初見の人にもマイペース。
実は最初は訳判らん人だと思って、ちゃんと相手してなかったことは内緒です。

3人で狩る
しばらくはユナっちナンさん私、の3人で、狩りに行ったり無駄話したり城地下オーク覗いたりといった毎日が続きます。

ナンさんは殴りアコを育てていて、そのアコがプリになった頃から時々2人で狩ったり、ナンさんの所属ギルドの人達とも狩るようになりました。
このギルドがいちまと真魚の入ってる『Neo Knights of Round』です。この頃から乙女前にも顔を出すようにもなっていったのです。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Base template by CSSEZ.com..
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。