スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紗矢&真魚 発光式

皆さんこんばんは。真魚です。
いよいよ真魚も発光するときが来たようです。
今回は殴りメイツの紗矢さんと一緒に行った発光式のお話です。
発光式キリッ☆

発光式は伊豆の右側の島で行いました。
どうやら紗矢さんの思い出の地らしいです。

さて、やり方はいつものパターンで。つまりは枝折りです。
順番はいちま方式で。つまりはシャウト大会です。

ちなみに前回の1番手は霞さんでしたが、今回はというと・・・
折り終わったとこしかなかった(´・ω・`)やっぱり霞さん。
反射神経に命掛けてますネ!

さて順調に、一言ずつお言葉を頂きながらポキポキサクサク。
ハンタ好き好き弦さん弦さんはハンタ好き。
このSSには載ってませんが、弦さんはハンタがお好みだそうです。
っていうかスナイパー不評です!アレはアレでカッコいいと思うんですけどねぇ。
鷹は除きます・・・(´・ω・`)

そしてポキポキサクサク。いやホントにサクサク。
紗矢さんの殴るのが速すぎて私が矢を撃つ前に終わってしまうようなMOBが目白押しです。
こ、これはいちまの時の悪夢が蘇る・・・のか・・・
かえる・・・でもやっぱりこの人はカエル。

つつがなく1周目が終わり2周目に突入。
ここまではまぁ、想定の範囲内という感じでした。
弦さん2周目
弦さん見えてはいけないものが見えてる模様。

そういえばいつものが出ませんねぇとか言っていたら
お約束のぽぽりんぐ
いらっしゃいませぽぽりんぐ(でも即死)

そして・・・日も変わりそろそろ皆眠くなってきた頃
紗矢発光紗矢さん発光。
ディミックか何かで発光した感じ。光らせたのは王子の奴隷ことだぁ助さん。
だぁ助さんには賞品が贈られます!王子さまもご満悦のご様子。
でもまだ私は光りません。

3周目でもひからずいよいよ3周目。
愛奈さんの時みたいにヨウカンマンとか出て速攻発光しちゃうのもなぁと思って深めに余裕を取っていたのが災いしました。
でもほら、最近枝からヤバイの出るし!だからねほら!
とか言っていたら剣ガーディアンが出ました。
あまりに慌てちゃってSS取り忘れてますが、主役観客総倒れ。
立て直した観客衆に鎮圧され事なきを得ました。危ない危ない。伊豆歩けなくなるところでした。

それにしても光りません。何度もログアウトして残り経験値確かめますが、まだ20kくらいある!?
これはそろそろ観客が怒り出すんじゃないかと思われましたが、なんとかAM1時前に、
ようやく発光
ようやく光った(ノД`)
なんとかレベルアップ。無事発光を迎えることができました。
発光させたのは凛魚のギルド紅蓮の焔のマスターでもあるTNKことNAOKIさん。
・・・っち、c帖じゃなくてTNK人形とかでよかったかも賞品。
なんかレッドノーバスcとか微妙すぎる一品を出してました。サスガデスネ。

まぁ皆さん遅くまでお疲れ様でした。やっぱり調整失敗してゴメンナサイ。
ちなみに今だから言いますが、15タムランどころか100k残しでした。26タムランくらい?
記念写真とるべし
記念写真とるべし
最後まで残ってくれた人たちと、発光記念写真撮って終了!
最後まで見届けてくれた人も、途中力尽きた人も本当にありがとうございました。
転生したらまた色々連れてってーと駄々コネるかと思いますが、その際はよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

発光おめでとうございます(≧▼≦)

No:19 2008/11/20 09:10 | アヴァ #lRzlopQ6 URL [ 編集 ]

参加出来なくて、ごめんね

発光おめでとう。
ほんとは行きたかったのだけど仕事という
お邪魔虫が私を引き離してくれなかったよi-241

No:20 2008/11/21 14:58 | サン #- URL [ 編集 ]

あらためておめでとうございますっ!
予告どおりブログもリンクさせていただきましたので、
今後ともどうぞよろしくお願いします~(*´ω`)

No:21 2008/11/22 19:30 | なかづま@管理人 #8kSX63fM URL [ 編集 ]

遅くなりましたがコメントの御礼など。
>アヴァさん
ありがと~ でも会話用あばんしあ3が出てこなかったのが残念です。

>サンさん
いえいえ、仕事は仕方ないですよ~

>なかづまさん
こっちからもリンクしました。
ところで、いつ管理人に!

No:22 2008/12/03 20:08 | いちま #meVpU3X. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Base template by CSSEZ.com..
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。