FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴りアコプリ祭り(11月16日)

みなさんこんばんは。いちまです。
ココのところ真魚ネタが続いてましたが、本当は今日も真魚ネタの予定でした。
発光前に初参加した鷹匠祭りのことを書こうかと思ったのですが、
さすがにタイトルのところに『殴りハイプリいちまの日記』って書いてあるのにいつまでもご無沙汰というわけにもいきませんので、順番を入れ替えていちまで参加した殴りアコプリ祭りのことを書くことにします。
JAROに連絡ですJAROに早く!

ここ2回ほど体調不良とか寝過ごしとかでサボってましたので、久しぶりのフル参加となりました。
最近ご無沙汰でしたので、久しぶりに司会をやってみましたよ。
JAROに連絡しなくていいですJAROに連絡は不要。
ハンティング帽も手に入れましたしね。これで鳥人間オンラインです。

さて、自己紹介も終わり、12人で記念撮影です。
こじんまりと記念写真今回はわりとこじんまり。

2次会は私の提案したアマツDになりました。
・・・っぽいんですが、最近家のADSLの調子がめちゃめちゃ悪く、ちょうど落ちてるときに決まっていたようです。

アマツクエヘルプのために神社前を掃除してたんですが、その間にも落ちて落ちて落ちまくり。
諦めて先に行ってもらいました。

他にも落ちていた人が居たようで、プリメーラさんが待っていてくれました。
結局その人は戻って来れなかったので、2人で後を追います。
華麗なスイング華麗なスイング。
どーも私のADSLだけでなくサーバの調子も悪かったようで、なんだかおかしな現象が。
何も無い虚空を殴り続けるいちまの姿は、シャドウ鈍器ングとでも名付けたい雰囲気です。

そして2F・3Fと進み、途中怨霊に倒されたりしながらも狩りに狩った訳ですが。
SS撮り忘れの恐怖
SS撮ってなかった\(^o^)/
何か気がついたら締めの挨拶してたんですよね。不思議不思議。
熱中するとSS撮るの忘れる悪い癖が発動してしまいましたorz
仕方がありませんので、ここここここなどでその様子はご鑑賞くださいまし。

さて、次回殴りアコプリ祭りは12月6日(土) 22:00からとなります。
殴りの心を持ったアコプリなら誰でも大歓迎ですので、是非是非大聖堂前までどうぞです。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Base template by CSSEZ.com..
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。