スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての鷹祭り(後編)

みなさんこんばんは。真魚です。
また真魚かよ~というご意見もあるかとおもいますが、とりあえず前編で区切っちゃったので後編やんないと・・・ってことで鷹祭り後編です。
1次会で亀Dに行った真魚は見事亀将軍のMVPを獲ったわけですが、その後はというと・・・
ゲフェニア名物ダメ滝

ゲフェニアに行ってきました。
ゲフェニアでも相変わらずのダメ滝っぷりで、LUK高い人が多いのかクリダメの出ること出ること。
一つ一つのダメは小さいけど、それでもあっという間に深淵も轟沈です。

いったそばから
まだ発言消えてない。
血騎士だって、居ることに気付いた時にはもう倒れているような状態。とにかく火力がものすごいです。どこのオマハビーチでしょうか。

しばし暴れた後に、岬みたいに飛び出したところに並んで、
最後にもっかい鷹やっぱり/鷹
鷹エモで締めました。

さて、鷹匠祭りではドロップはお手伝いにきてくれたプリさんたちにお礼として進呈するのですが、MVPアイテムの紫は「ここであけること!」という条件付きで私のものとなりました。
もちろん異存なし! いざ! いざ!
バルーンきたー?帽子キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
き、来ましたよこれはバルーンの予感しかしません!!!

ポリーンポリーン(・ω・)
まぁ世の中そんなものですネ。ポリンかわいいよポリン。

戦いすんで日が暮れて、そろそろお開きの時間です。
鷹匠祭りにはいろいろお約束ごとがあるみたいですが、締めのやり方にも特徴が。
まず、鷹組と支援さま組分かれて並びます。そして、
感謝のアローシャワー感謝をこめて。

そして最後は、
一本締め一本?締めで。
何本も打ってますがそこは気にせずに。
ダメの嵐有り、MVP有り、ポリーン有りととても楽しい祭りでした。
また参加したいけど、しばらくは鷹が見ーてるだーけーになっちゃいますんで、また飛ぶようになったら覗いてみたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Base template by CSSEZ.com..
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。