FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年を迎えて、2008年を振り返り(その1)。

みなさん明けましておめでとうございます。 いちまです。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくおねがいします。
あけおめ2009年 元旦
(画像は何か。で作成したものを拝借しました)

さて、新年の挨拶から始まった今回の日記ですが、普通年明け前にその年の振り返りをやるんじゃないか?という気もしますので、まずはちょっと2008年を振り返ってみたいと思います。
書いてたら3時間使ってまだ4月なので、何回かに分けてやります。

まずは1月から。
いつも通り殴りアコプリ祭りに出たり、ハンタのレベルが上がったり、アラタさんがツンデレだったりしたようです。冬休みにモニタ2台にしたときに色々弄った結果SSが何か変になっちゃって、ちょっと貼れるものではない感じ。
1月ぐにょ~んぐにょ~ん。
これは乙女前で何故か見知らぬハイプリさんと我らがTNKことNAOKIさんが密会してた現場を押さえたところです。本人はポタ子さんと打ち合わせなんだよって弁解してましたが。
このハイプリさんは実はKOTOKOさんで、その後紅蓮に入ることになりました。
このときはすごいお淑やかな人だと思ったの・・・に・・・(以下略。

あと、アラタさんが痴話げんか意味を判ってなくて、こんなやり取りも。
そのころアラタさんとTNKさんはルームシェアをしていて、TNKさんの職場に持って行くお弁当を作っていました。それで会社の人に同棲してるって勘違いされてて困る、っていう話だったんですが、

*真綾*(アラタさん) : 苦笑いデスヨ
桜 鈴音 : 紅蓮の終焉は痴話喧嘩が発端ですか
*真綾* : 痴話げんかなんて
*真綾* : しょっちゅうダヨ

桜 鈴音 : あらたさん…
桜 鈴音 : 痴話喧嘩って意味…
桜 鈴音 : 知っていて言っていますよね…

*真綾* : しらない・・・
*真綾* : よくする喧嘩じゃないの・・・


この後べるさまから痴話げんかの意味を教えてもらったアラタさん。おわた、ないわを連発。そして最後にひとこと。
*真綾* : 一つ大人になりますた
でも、これは教えずにおいてどこかで誤解を生んだ方がエピソード的には面白かったかな(・∀・)ニヤニヤとか思ってしまうダークな私がいたことは否定できません。

つづいて2月へ
2月ありす成長の様子。
2月は鎮香のお世話になってるギルドのマスターであるれおさんのケミ、ありすが転生しました。
今や宝剣クリエとして鑑賞用や露店用として大活躍!・・・あれ?
まぁとにかくクリエは可愛くていいよね!

3月は、
3月弦さん発光弦さん発光。
乙女前のご近所の殴りプリ仲間の弦夏さんが見事発光。
で、弦さん発光といえばやっぱりこれ。
ファッションショーげんげん9変化。
久々にワロタ発光式となりました。本人は嫌がってたわりには結構色んなの被ってますね。その辺どーなんでしょうか。
あとは、
誰にも見られたくなかった禁断のもんぺれお。
れおさんがずっと前から発光してたBSをついに転生させたり、
愛奈さんもぇ。
愛奈さんをイジったりしました。愛奈さんは童顔で、昔はお嬢と呼ばれてたらしいです。今度あったら呼んであげてください。・・・っていうか本当にお嬢様だったりしてね。
アラタさんの「ないわ」って声が聞こえてくるようです。

それと、別れもありました。
兄じゃ引退。・゚・(ノД`)・゚・。
乙女前で一緒にやってきた兄じゃが引退。
私が乙女前に来て、真魚を作ったくらいから兄じゃとはずっと一緒にやってきました。色んなことを相談したりされたり。単なる溜まり場の仲間を越えた友人でした。
いちまとも何度も何度もペア狩りしてもらったし。兄じゃは言っても言っても人の殴ってるMOBを取りに来るんですよね。ロリルリの2匹くらい抱えられるっつーの!殴りプリってそんなひ弱に見えるんですかねぇ。

4月は殴りアコプリ・ノビ合同祭りをやりました。
4月ノビ合同祭り
場所はジュピD、スパノビで発光してる人とかもいてさしもの殴りアコプリ達もタジタジ。
面白い試みだったので、今年もやってみたいですね。

あと、このころから紗矢さんとペア狩りするようになったようです。
紗矢さんとペアいつもありがとう。
この後結局2人とも発光まで行きます。いろいろあるけれど、安心して組める相手なので今後ともよろしくお願いします。

発光式も2回ありました。
アラタローグとケーキプリアラタケーキW発光。
アラタさんのローグとけーきさんのプリがW発光式。

それと、乙女前メイツのバルちゃんのハンタが、
バルハンタ発光おつかれさま。
ついに発光。バルちゃんはこれが初発光だったので喜びもひとしおかと。
本人は袖が無くなるのを悔しがってましたが。私はそれよりスナ鷹の頭がドーにも気になってしょうがないんですが・・・

ああ、あと愛奈さんは
夏侯惇(カコウトン)それは夏侯惇?(カコウトン)
職権それは職権?
起立前に記念写真でもやってたよね。
あいな さん じゅうななさいあいな さん じゅうななさい。
ツンこれがツンか・・・
今日も元気でした。

その2へ続きます。



スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

げ…

どうして忘れ去られた記憶を!ヽ(`Д´)ノ

つか転生したの去年の3月だったってことすら
忘れかけてましたよ(´Д`;

転生式で人に来てもらったために逃げ切れなかった
のが敗因でした(´・ω・`

いいんだ…もう被らないから…。

No:23 2009/01/03 15:43 | げん #- URL [ 編集 ]

なんという黒歴史・・・

No:24 2009/01/04 13:37 | 愛奈 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Base template by CSSEZ.com..
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。