fc2ブログ

撲殺チーム

皆さんこんばんは。阪神タイガースが好調なので機嫌の良いいちまです。
金本兄貴2000本安打達成おめでとう!

さて、今日は乙女前の皆でアヌビス狩りに行きました。
BS,殴りハイプリ、殴りプリ、LK、支援プリ、FCASセージ(と2アカのリンカ)、と人数が多かったので、撲殺チームと斬殺チームに分かれて狩ることにしました。
撲殺チーム撲殺チーム

+8トリプルブラッディチェインにアスペして、MB織り交ぜながら殴ると1100とか出ます。
AROT貰いながらなので爽快でした。

途中cccccccccccとか言いながら、カードを是非出したいとか言ってたらパサナcが出てました。

言って見るもんです。

カードはバルちゃんがお買い上げ。
花火行って来い
なんか花火を押し付けあってます。

箱ジャンキーの集いし乙女前。お財布が潤ったら恒例の箱開けバトルです。
箱開け将軍
今回は紗矢さんも参加。ボスドロップ(でも収集品!)出したりしてました。
箱開け将軍はというと・・・アリスエプロンにS3ソード。玉砕ですね。

スポンサーサイト



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Base template by CSSEZ.com..